すてきなお部屋 ~昭和入門~

昭和とカラフルインテリアと手芸が大好きな主婦(ワタシ)が、おうちのインテリアや自作のぬいぐるみなどを紹介します!



宇山さんのキットで作ったフェルトのぬいぐるみたち
ヨーコがぬいぐるみを作り始めるキッカケになったシリーズです!
あっ!アヒルも居るのに一緒に撮るの忘れたっ
…そのアヒルを最初に作って嬉しくて、気が付けば全種類制覇していました



こちらは『想い出マスコットアルバム』に掲載されている5センチ程の小さなワンちゃん

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
ヨーコさんお久です♪
宇山さんの私も作ってみたくなりました。
手芸苦手やけどできるかなぁ。
当時物の手芸キットもあるけど放置してます^^;
パンダちゃんかわいすぎ!
家にあるヨーコさんのパンダちゃんとワンちゃん毎日見てにやにやしてますよん♪
トイレプレートいいですねぇ~この動物シリーズうちの近くに売ってた気が・・
買ってみます~
2012/06/16(土) 12:43:05 | URL | kyoko1020 #- [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは~

お仕事で大変だったようですが…大丈夫ですか?
人生って大変ですよねv-406
そんな大変な中でレトロに癒されている私たち!
宇山さんのキット、簡単でしたよ~
買った時は『出来るかな』って思ってましたが、やりはじめると夢中になっちゃいましたv-344
パンダとワンちゃんを可愛がってもらえて本当に嬉しいですっv-290

2012/06/16(土) 14:47:17 | URL | きまぐれヨーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0910anzu.blog.fc2.com/tb.php/65-54fc8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
