すてきなお部屋 ~昭和入門~

昭和とカラフルインテリアと手芸が大好きな主婦(ワタシ)が、おうちのインテリアや自作のぬいぐるみなどを紹介します!

おひさしぶりです
ちょいとバタバタしてたり体調がビミョーだったりで…

えーっと、今日は1月に行ってきた骨董市でゲットした物たちを紹介したいと思いま~す


行ってすぐに見つけたのが、このコタツの上掛け
なんとデッドストックの箱入りで500円でした


お次は、プラスチックとビニール素材でできた収納ボックス
お花柄がとってもロマンチックです


古~い手芸キットも発見
いつか作ったらまた紹介しますね~

あと、トムとジェリーのグラスも娘たち用に買って帰りました!

大満足の一日でしたよ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです(^^)
色々あってお休みしてました。復活しました。
また宜しくです。
こたつ掛けお得ですね~かわいい!
ステンドグラスのライトめっちゃかわいいです。
好みです。
引っ越したらステンドグラスのライト玄関につけたいなと思ってるのです。
そんなかわいいの落ちているなんて~
我が家にもお店の陳列棚ありますよー
あつかましくお店の方に交渉して譲ってもらってます。
2012/03/01(木) 05:17:21 | URL | kyoko1020 #- [ 編集 ]
キョーコさんへ
わぁv-351
ホントおひさしぶりです!
またブログ楽しみに拝見させてもらいま~すv-290

拾ったライトは、おそらく薄い貝でできてるみたいでとても軽いんです。
私は趣味でガラスのステンドグラスを作ったりしてます!
最近は色々と余裕がなくてお休みしてますけど…
近々アップしますねv-363

これからもよろしくお願いしますv-352

2012/03/01(木) 13:06:52 | URL | きまぐれヨーコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://0910anzu.blog.fc2.com/tb.php/49-7b8e8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
